忍者ブログ
Lovin'you!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


V6新曲「スピリット」
2009.6.17 Release!

待ってたよー!待ちましたとも!
首が長~くなりすぎてちぎれる寸前でしたよ(´Д`)

■MUSIC盤(CD+特典CD)
※初回限定生産

MUSIC盤収録楽曲
01 スピリット
02 CHANCE!

[特典CD]
01 スタートライン
 【song by 大橋卓弥 from スキマスイッチ】 / 20th Century
02 Desert Eagle
 【song by Spontania】 / Coming Century
03 red
 【song by アンダーグラフ】 / 20th Century
04 Are you ready tonight?
 【song by Shigeo from SBK / The SAMOS】 / Coming Century


■VISUAL盤(CD+DVD)
※初回限定生産【6つの数字を当てるとSPECIALコンテンツが見れる「ロトV6 DVD」企画!music clipに隠されたヒントとなる数字を入れ、正解するとSPECIALコンテンツがみれるお楽しみ企画!】

VISUAL盤収録楽曲
01 スピリット
02 CHANCE!

[DVD]
スピリット(music Video Full version)
<SPECIAL CONTENTS> ロトV6 DVD!!


■通常盤(CDのみ)
※【通常盤初回特典として、8ツ折りポスター封入!】

通常盤収録楽曲
[CD]
01 スピリット
02 CHANCE!
03 明日の傘
04 どうかよろしく。
05 スピリット(Karaoke)
06 CHANCE!(Karaoke)
07 明日の傘(Karaoke)
08 どうかよろしく。(Karaoke)




いつかは来るであろうと思ってた、「ロトV6」(笑)
あれですか?何時ぞやのビンゴCDとはまた違うんですよね?
詳細見てもイマイチわかんないんで買ってからのお楽しみですね。
来月までにお金確保しないとね!
ジャンジャン雑誌なりテレビなり出るがいいさ!
合言葉は、


「買えば良い」


はい!と言う訳で坂本さん

スーツ+イス=GJ!

宝塚ファンなアナタのファンです、あたしは。
足が入りきらないくらい長い。そんな憎らしいほど長い足にどれだけやられてきたことか・・・!
黒スーツもかっこいい。分かりきってる事だけどやっぱりかっこいいと言わざるおえない。
ボトル入れちゃおうか!ね!

本人はとても控えめ気味でしたね。ま、仕方ないかな?
学校へ行こう!の時の話なんて出ないかな~なんて淡い期待はしてたんですけどね。
かなりコアなファンの方々がいらっしゃったもんね。

あたしも実は最近ちょっと宝塚に興味がありまして。
授業で何回かビデオを見させてもらったのがキッカケなんですが、本当に素晴らしい世界でビックリしました。
それまで宝塚は縁遠いものだと思ってたんで。
一回劇場に入ったことはあるんですけど、小学生だったんであの雰囲気に逃げてた想い出が・・・。(ごめんなさい)

真矢さんがトップの時のものとか見たんですが、もーとにかく素敵!
こりゃ女が女に惚れますよ。
一回生で見てみたいな~。
トップの男役さんもかっこいい方ですね!あと隣に座ってられた男役の方(2番手の人?)のお顔がもろ
タイプ!!!(失礼)
うらやましいぐらいお綺麗な方ですね。退団された娘役の方ももちろんお綺麗だしちょっと天然?でかわいすぎる。
前に真琴翼さんを舞台で拝見したんですがやっぱりお美しかった。

余談ですが。
男役の方が結婚されると良い奥さんになるとか聞きました。
スーツの着かせ方だったりが、やっぱり自分が着てただけよくわかるとか。
いつの時代の話だっつーのとか思いながら聞いてたけど、なんだか妙に納得。
礼儀作法とかってやっぱり大事だしね。
素敵な大人の女性の方を見るとあたしはなんてちっぽけなんだろと思うorz
でもあたしも少しでも近づけるようにならないとね!
とりあえずはダイエット成功しなければ。

夏までに!

だから早く幸せの青い封筒届けてくださいな~。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 岡田さんDAY HOME はじめまして。 >>
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [6]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅海
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
V6観察・音楽・洋服
自己紹介:
マジカルな番組で森田剛に心を奪われてからV6にハマり、彼は神だと信じて疑わない盲目人間です。
しばらく色んなグループを転々としてきましたが、10周年辺りから戻ってきました。やっぱり森田剛だと思い知らされてからはどっぷりです。
余所見癖あり。ミーハーは褒め言葉だ!
M.A.D.としてシャカリキに踊る辰巳雄大もひそかに応援中。
コメント・相リン大大大歓迎!
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報

Copyight© Be with me All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]